« 戻ってきました | トップページ

2016/07/15

ちょっと久しぶりなので慣らし運転

この前ココログに書き込んだのはいつだったな。やり方もすっかり忘れてしまっている。Img_3808



さて、ここに戻ってきたのは久しぶりにブルレイソフトを入手したから。アマゾンのタイムセールで安かったから、ポチってしまいました。



この映画は思いつきでシネコンに飛び入りして見たタイトル。ストーリーも知らず、ただ主演男優と主演女優がどちらもお気に入りだったから。見てみて、思いの外よかった。どちらもとても魅力的な人物として描かれている。Roninのデニーロも渋かったが、ここでの味もまたいい。こんな老後を迎えたい。いや、もうすぐか。



ホントは他にやることが山ほどあるのだけれど、そういう時ほどこういうの見て回り道したくなるんだよね。



さて久々の投稿、うまくいくかな?



|

« 戻ってきました | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84039/63916679

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと久しぶりなので慣らし運転:

« 戻ってきました | トップページ