« 補助金が来た! | トップページ | ちょっと久しぶりなので慣らし運転 »

2013/07/17

戻ってきました

えーと、車関係はみんから!で。日常関係はFaceBookでネットしていたので、ここはすっかり過疎っていました。AVネタも入ったので久々に書き込みます。

Kb

さて、昨日届いた紅の豚。ジブリ作品はどれも好きだが、個人的に一番気に入っているのがこれ。ポルコ・ロッソがカッコいい!主人公だけでなく、飛行機工場の女工たちも、フィオもジーナも。それら登場人物のセリフも粋。まだ見ていないけど、従来のジブリBDシリーズのように、変に赤くないだろうな。
もうひとつの買い物はGarmin Swim。お待ちかね水泳用デジタルガシェット。その性能は如何に。買ってしまったら泳がにゃなるめえ。

|

« 補助金が来た! | トップページ | ちょっと久しぶりなので慣らし運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84039/57811849

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました:

« 補助金が来た! | トップページ | ちょっと久しぶりなので慣らし運転 »